当ホテルの1階には、新飯塚駅前郵便局があります。

郵便局で季節ごとに展開している『絵入りはがき』の春柄には、2020年以降「猫と桜」が描かれたデザインがあります。

私の一番のお気に入り!
絵入りはがき 2020 春柄
猫と桜

旅先から、今、静かなブームを呼んでいる短歌でもしたためて、大切な人に送ってみてはいかがでしょうか。

3月31日に放送が終了した朝ドラ「舞い上がれ!」でも、貴司君(赤楚衛二)がヒロインの舞ちゃん(福原遥)に送っていましたね (^-^)

後に結婚して夫婦となった貴司君と舞ちゃんは、もともと家が隣同士で幼なじみ。

結婚する前の二人は、Taylor SwiftのYou Belong With Meのミュージック・ビデオさながらに、二階のそれぞれの部屋からやり取りをしていたのでした♡