当ホテルでは新型コロナウイルス対策について以下の取り組みを行っております。
スタッフ対策
- 手洗い・うがい・マスク着用
- 定期検温を実施
- お客様との距離を意識した接客
除菌対応
- 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
- 定期的な館内共用部分の除菌清掃
- 客室の除菌清掃
- 客室スリッパの使い捨て利用
換気対応
- 定期的な館内(料飲エリア)の換気
- 定期的な館内共用部分の換気
- 客室ご利用前後の換気
チェックイン・アウト対応
- お客様同士の距離を意識した整列・誘導
- フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
客室対応
- 備品を都度、除菌清掃
食事対応
- 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
- 体調不良のお客様の入場制限
宿泊者へのお願い
- 来館時の消毒のお願い
- チェックイン時の検温のお願い
緊急時対応準備
- 緊急時対応の定期的なスタッフ教育
お客様が少しでも安心して当ホテルをご利用いただけるよう、様々な工夫や取り組みを行っております。
ご安心してご利用くださいますようお願い申し上げます。